パン×お笑い

山崎パンと吉本のコラボ商品が発売されましたね。

『ラフ&ブレッド』

近くのファミマではんにゃのを発見しますた。

買わなかったけどね。

ランチパックは大好きだけど・・・なんか甘そうだった。

キャラメルがちょっとね。

お昼御飯には甘そうだった。

でも気になるのは気になるから今度買っちゃうかも。

おやつかな?


そして、第二段の中にチーモンがいるんですよね。

あの中に入ることにちょっとびっくりしちゃいました。

三文字コントにあわせて三文字の素材で作られてるっぽいですね。

たらことポテトとチーズ。

普通においしそう!!

14日?から発売みたいなので見つけたら買おう♪

パッケージに似顔絵のってるし記念的にね☆

パンに名前のるなんてスゴイですよね?!



それにしても、平成ノブシコブシの絵、怖すぎません?(笑)