2010

しょっぱなからへたれております。仕方なし。


さーて。

新年デス、2010年、寅年なわけです。

いやしかし1年とは早いものですね。ぼやぼやしてられませんっ!

抱負でも述べようかと。



●研究をしっかりやる

2011年3月まで院生といえども、修論提出は2月半ば(なハズ)。

となると年内には、主な実験は終了及び第一次修論提出。

要はこの1年が勝負ってなわけです!

そーなんですっここが頑張りどきなんですっワタクシ!!

細かいところからこつこつやっていきましょう。

きっちり計画立てて実験・報告書作成する。→脱☆半徹夜っ!

論文を読みまくるっ読み漁るっ。→ついでに英語力向上しますよーに!

そんなこんなで、エトセトラやります。


●就職する

まぁざっくりとね(笑)

何が何でも内定を頂くってことですね。

納得のいく就職先・就職活動を出来る限りしたいと思っとります。

就職活動は出会い!


●英語力アップ

とにかく英会話がしたい。

習いに行くこと含めて検討中。

でも、結構お金かかるからシュウカツ中は無理かな・・・。

目下、本などでお勉強します。


●ダイエ・・・・・・・・・・・・ちょっと痩せる

目標書いてる時点で弱気になってることで無理な気配(笑)

間食は出来るだけ控えようと思います!


●やさし〜い気持ちでポジティブに過ごす

人に優しくしたり言葉遣いに気をつけたりしようかなと。→いい女になりたい。

それと、コレ。

2009年はネガティブなこと(つまりは愚痴)ばっかり言ってた気がするので、

2010年はポジティブなことばっかり言っていこうと。

笑うかどには福来るですよね。

いっぱいいっぱい笑っちゃおうと思います。


よぉーしっ!2010年走り続けてやりまーす☆