おとした・・・・・

確実に取れたと思った単位を落とした。。。

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜだーっ!!!

あわわわわわわ。。。。。。

全部取れたはずだったのに。

もうこれで大学院の単位は取り終えるはずだったのに。

学部の時から、追試やらなんやらで助けられ、何気に単位落としたことなかったのになぁ。

(そもそもそんなにたくさん授業とって無い)

ギリギリで狙いすぎたかな。

でも後期もギリギリ狙いで2単位(授業1つ)でいいかな。

ってか、自分の専門の授業がM2の後期に固まってるって何事!!

前期から、自分の専攻の授業だけど、違う専門の授業ばっかり。(専攻>専門と仮定してます)

無機化学系の授業がひとっつもないんですけど。

有機化学系・化学工学系しかない。

それはそれで勉強になってますけどもっ!!

M2の後期なんてあんまし授業とりたくないんだけどなぁ。。。